INFO

2021-09-30 17:11:00

みなさん、お待たせしました。久しぶりに営業再開いたします。今回は、いきなり通常営業でスタートです。(最初の金土だけ18-27時ですけど)

この自粛期間、色々と考えました。今後のこととか。ワクチンも2回接種しました。今年は2年目なのですが、たくさんの人に仲良くしてもらって、お世話になって、DM等で励ましのメッセージをいただいたり。いつの間にか、ここ仙台でまた新しい繋がりが増えていたんだなと実感しました。今の自分にできることは変わらず美味しいものを作ってお届けするという当たり前のことを大切にしようと思いました。今年は年末も御節ならぬおつまみセットなども検討しています。やりたいことはいっぱいあるのだけど体がついていくのかなって思いますが、よろしくご愛顧いただければと思います。またみなさんの元気な笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしています。

pdf 営業スケジュール10月.pdf (0.19MB)

営業スケジュール10月.jpg

2021-09-15 19:04:00

当店、まん延防止措置につき休業中ですが、秋の惣菜を販売いたします。地元の方も遠方の方もぜひともご利用くださいませ。

詳細につきましては下記PDFをご覧くださいませ。

pdf 渋皮煮ずんだ販売について.pdf (0.17MB)

1