INFO

2021-05-29 12:20:00

仙台市青葉区で時短延長要請が発出されました。それに伴いまして営業スケジュールを変更いたします。

また14日以降に関しては状況を鑑みて再度お知らせいたします。よろしくお願いいたします。

営業スケジュール6月.jpg

pdf 営業スケジュール6月.pdf (0.18MB)

2021-05-15 10:47:00

宮城県も時短延長となり、多くの方が外食をする機会が減っていることと思います。「自炊もするけど飽きた」「そもそも料理しない」「ウー○ー高ぇ」という方もいらっしゃると思います。昨年、こっそり販売していた商品を持ち帰り限定で再販します。数量は少なくなっておりますのでご予約いただければ取り置きも可能です。ぜひご利用くださいませ。今回大変心苦しいですが、県外への発送はいたしません。今後、発送セットなどの販売を検討しておりますので、よろしくお願い申し上げます。お会計は店頭でも可能ですが、お手元でのPayPay払い、カード決済も可能ですのでその場合は事前にお知らせください。原則、営業時間でも受け取りとなりますが、お仕事の関係で時間が合わない場合などお気軽にご相談くださいませ。

ハヤシライス、ミートローフに関しては、明日16日からの販売となります。

真空パックメニュー.jpg

pdf 真空パックメニュー.pdf (0.16MB)

2021-05-10 13:44:00

仙台市内のまん防延長に伴い5月末までの営業スケジュールを変更いたします。5/14(金)17:00から営業再開いたします。

大きな変更点として、土日を12時から営業し、ランチをやります。よろしくお願いします。

営業スケジュール5月.jpg

pdf 営業スケジュール5月.pdf (0.18MB)

 

2021-05-06 15:56:00

長らくお店をお休みしておりましたが、自粛要請終了(あくまで予定ですが)に合わせて再開いたします。スケジュールをご確認ください。

営業再開にあたり、しばらくは感染状況を踏まえて自主的な時短営業と時間やメニューの変更をいたします。

メニューに関してですが、定食等の食事をメインとして、真空パックの自宅で湯煎調理できるものを数量限定で販売いたします。仕込みの限界もあるので予約制にするかと思います。予約外に関してはその場でお買い求めいただけるようにする予定です。カレーや、麻婆豆腐用ソース、豚の角煮などなど。今回、衣をつけたポテサラコロッケ(冷凍)も挑戦してみようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

営業スケジュール5月.jpg

pdf 営業スケジュール5月.pdf (0.18MB)

1